Google
 

2007年4月24日火曜日

パッカパッカ。。。

今日もいい天気!昨夜の雨風、雷雨はどうしたことか と思うくらいの晴れ。お散歩にはちょうどいい気候。

平日、昼間というのに結構人が歩いてます。お昼休み中のビジネスマン、そしてウオーキング、ランニングをする人、観光客。


久々のトロントのお散歩。調子に乗って、かなり遠くまで歩いてしまった。帰りのことを考えず、歩き疲れて足が痛い。


でも、お陰で、パトロール中の警察官と馬に遭遇!トロントの町中では、馬に乗って警察官がパトロールしてます。たまに、フンをしているのを見ることも…。お馬さんに乗っているだけで、威圧感とかなくていいですよね。でも、自動車もビュンビュン走っているので、危険なことも。昨年だったか、馬が車にひかれて、その場で殺さなくちゃいけないことがありました。哀しい事件です。


本日、あまりの陽気の良さに、2時間ノンストップで歩き続けました。

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

2時間!!(てことは10キロくらい?)
でも分かる〜!!お天気がいいとついつい調子に乗っちゃうよね。歩くのって結構楽しい♪
しかも知らない景色、文化が見れるんだし・・・。
お馬に乗った警官・・・ぜひ見てみたい!かっこいいなぁ・・・!!

とろ さんのコメント...

ぜひ、トロントに来て見て下さい。写真を撮りたいというと、ポーズをとってくれることもあるそう!