Google
 

2008年5月11日日曜日

ゴキちゃん登場!!!

古いアパートへ引っ越して、不安だったこと。。。
やはり、出ました。
黒い不気味なゴキちゃんが!!!

夜中にゴソゴソと現れました。

これから夏、ぞくぞくと出てくるかと思うと寒気がします。

以前の新築コンド暮らしをしていた時は遭遇しなかったのに…。

私一人が頑張って掃除してもアパートだから、またやってくるよね。

う~~~~~虫系ダメなんだよな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とろさーーんお久しぶりです!!^皿^
ゴキ出ましたか・・・私も去年今の古いアパートに引っ越して来たんですけど、荷物運んでる最中ゴキに会いましたよ(泣
それから駆除の人たちが来るまで毎日・・(号泣
私も虫嫌いなんで本当ゴキ潰すとかキツイんですけど、でも唯一の救い?がこっちのゴキ小さくないですか?日本のと比べると。
本当、奴らおっかないですよねー。涙

匿名 さんのコメント...

ホウ酸団子、効くよ
うちは去年、手作りホウ酸団子を作ったら「おいしいおいしい」ってたくさん食べてくれていっぱい死んでくれました。こっちはゴキ用のものってあんまり売ってないんだよね。ありさんネズミさん対策ばっかりで。
今年も奴らが活動を始めたので去年の作り置きを試してみようと思います。ダメだったらまた新たに作らないと。

匿名 さんのコメント...

うわ〜〜〜〜、ごきさんって万国共通なのねぇ〜〜〜。

とろ さんのコメント...

☆ユウさん
ユウさんお久し振り~~~。どうしているのかと思っていましたよ。
ゴキ、潰せません(涙)。腰が引いちゃってなにもできないですぅ。。。
駆除の人を頼むと高くないですか?
憂鬱な冬が終わったと思ったら、夏はゴキブリとの戦いになりそうです…。

☆ごひさん
そうそう、ごひさん以前に話てましたよね、ホウ酸団子!私も作らないといけないようです…。ホームストアーに駆除剤を探しに行ったけど、本当にゴキ用が見つからなくて。

ところで、旦那さんの投稿を読みましたよ!ゴミ問題の。私も同感です。

☆なつさん
本当に生命力が強く、どこに行ってもお目にかかるようです。。。
小さいのに、なぜにこんなに怯えてしまうのか???