Google
 

2008年5月20日火曜日

PRカード到着

本日、夕方図書館から帰ってくると、PRカードが届いていました。

すっすごいです!!!
本当にCOOLって感じです。

相棒が日本にいた頃に持っていたいわゆる『ガイジンカード』よりとっても手が込んでいます。
表も裏もまじまじと見てしまいました。
こりゃ偽造は無理!

お祝いというわけではないけれど、今晩は相棒が夕飯の準備をしてくれました。

オーブンで温めたキッシュ。
PITA(パン)をHUMMUS(クリーム)につけていただきました。
レッドワインは相棒両親からのコロラドみやげ。かなりドライでした。

とろの財布の中には写真付きカードが3枚(PRカード、運転免許証、オンタリオヘルスカード)も入っています。

0 件のコメント: