Google
 

2008年4月29日火曜日

ちょっと年老いた。。。

やって来ました!!!

相棒両親、またしても旅行に出かけるので、じーさんネコを預かることになりました。
わーい わーい!!!

新しいアパートだけど、すぐに慣れてリラックス~~~♪
でも、数ヶ月前よりかなり痩せて、動きも遅くなりました。
年老いていく姿を見るのは悲しいです。
それでも、ジャンプ力は健在!とろの後を付いて歩くのも相変わらず。
ホントに癒されます♪

最近、散歩途中でステキなGALLERY/ART SHOPを発見!
中をゆっくり見て歩くと、奥には作業場もあります。
いろんなClassもやっているようです。
詳細はこちら→C1 art space
こちらで、あるホテルで何人ものアーチストが集まって展覧会をしているという情報を教えてもらいました。
で、早速そのホテルへ。。。。

結構古いホテルで、1階にはBarやレストランがあります。夜にはバンド演奏もされている。

若いアーチストのいろんな作品を見て、おもしろいな~と感心。

すべて見終わって帰る時、昔ながらのエレベーターを発見したので乗ってみることに。
ボタンを押すと。。。

ベルに反応して操作しているおじいさんと一緒にエレベーターがやって来ました。
このエレベーター、140年もの歴史があるんだって。

このおじいさん、実はBarや路上で出会ったことがあるんです。
この格好で出歩いているから目立ちます!
これで、なんだこのおじさん?というなぞが解けました。

じーさんねこ、ますます可愛くて仕方ありません。



1 件のコメント:

Futuristics さんのコメント...

NICE Blog :)