Google
 

2008年4月19日土曜日

所変われば住まいも変わる

これ、古い教会です。

でも、実はコンドミニアムなんです!!!
まだ何部屋が残っているらしく、金額5000万円~。
でも、ちょっと不気味に感じるのはとろだけでしょうか?
区切られている小さな庭にはBBQ用のガスコンロが置いてあったり、窓から漏れる灯りを見ると、男性がテレビを見ていたり。。。
古い教会がつぶれると、ほとんど取り壊して新しいコンドミニアムが立ち並びます。
トロントでは、異常なくらい40階50階建てのコンドミニアムが建ち続けています…景観もなくなり、秩序もなく無法地帯のように。
それを考えると、うまく利用しているってことになるんですけどね。
他には、昔の工場やオフィスを改造してコンドミニアムにしてあるところもあります。こちらは、なかなかオシャレな感じです。
教会の中に住むのはどんな気分なんでしょう。

0 件のコメント: