Google
 

2008年4月9日水曜日

パソコンがないと生きていけない

長らくご無沙汰していました。

トロントに戻ってきてからひどい時差ボケ、引っ越し後の荷物の整理、遅れた授業についていくことで手一杯になっていました。そして、そこへ追い打ちをかけるようにとろのパソコンの調子が悪くなり、異常音も発して壊れる寸前!!!

日本製のパソコンも2~3日で修理できるというところへ持っていきましたが、何日も待たされました。ほとんど毎日のように催促の電話をかけ、やっと本日とろの手元に戻ってきました。

この間、かなりストレスが溜りました。
だって、スカイプで話せないし、メールも簡単に出来ない(一応、近くのLibraryへ行ってメールチェックは何度かしたんだけど…。)

イライラしていて、相棒ともケンカになるし、今回は、相棒両親の前で言い合いをしてしまいました。
でも、これは、相棒が悪かったんですよ!
自分がカメラを置き忘れたのにとろのせいにするから。。。

さらに、今日メールをチェックしたら、受験をできないかもしれないことが判明。。。
デッドラインが過ぎてるので今から何をやっても無理だろうな。
時間とお金をたくさん費やしたのでかなりショック。。。凹みます。

最近うまくいかないことばかりだな。。。

0 件のコメント: