Google
 

2008年4月17日木曜日

春の陽気

昨日、ようやく空気がここちよく感じました。

相棒から忘れ物をしたから職場に届けてくれと連絡が。
(小学生じゃないんだから。。。)

すごくいい天気だったので、帰りに公園へ寄り道。

なんの木でしょう???
芽吹いてます!


CNタワーもなんだか眩しそう。


公園には犬の散歩をしている人達がいます。


この犬達一緒にじゃれあっていて、別れるのが名残惜しそうでした。

やっぱり暖かいと人の心も和みます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり人間、春の日差しには癒しを感じてしまうものなのよね〜。のほ〜〜〜んっって気分になっちゃうもんね☆
富山は晴れ空がなかなか続かなくてそれが寂しい(- -)寒い日と暖かい日との差がまだまだキツいわ〜。

とろ さんのコメント...

なつさん
ホントよねぇ~。のほほ~~~んってしちゃいます♪
晴れが続かないのが富山だよね。。。でも、トロントも気温が上がったり下がったりだよ。そして、一気に夏になってしまいます。。。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。