Google
 

2008年4月22日火曜日

夏到来!

トロントは、すっかりになってしまいました。
いつの間にかコートを脱ぎ捨て、半袖!キャミソール!
日差しもかなり強くなってきましたよ。

ということで、今回は夏特集♪

またしてもベースボールの試合を見に行ってきました。
実は、今シーズン既に2回目。
1回目は相棒両親と4人で安い席で観戦。
そして、今回は相棒の仕事仲間がイイ席のチケットをくれました。
なんと、前から6列目!!!

ピッチャーの投げるボールも見えるし、選手の表情もバッチリ。
観客と選手が会話を交わす場面も!
日本人選手の活躍をここから見れたらよかったのに。。。

夏になればパティオでビールです!
今シーズン初のパティオ。


見よこのでかいハンバーガー!
下にあるタバコの箱と比べてみてね。


これまたすごいでしょ!?
3人で分けても食べきれなかったよ。


最後に、以前散歩の途中で見つけたキャンドル屋さんに行ってきました。
お店の詳細はこちら→Ambiente
トロントで手作りしていて、いろんな香りのものが揃っています。

とろは、夏らしい黄緑のキャンドルを購入。
お店、すごく繁盛していたのですが、とろ以外は全員ゲイの男性ばかり!!!
それもみんなカップルで来ているんですよ。
ゲイの方々はキャンドル好きのようです。。。

夏はいい季節!でも日焼けが気になる今日この頃。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とろさん、はじめまして!
シャルのソープサイトから飛んできました。
え~、シャル&Mr.シャルとは長く飲み友達で今はMr.シャルの生徒してます。
そう生粋いの富山県人。
とろさん、カナダの方と結婚され、遠いカナダに移り住み、現地で元のお仕事(聞きましたがここで書いていいのでしょうか?)に就くため、毎日勉強を続け、奮闘されてるってききました。
すごいです!

お正月に帰国された時、友人主催のパーティに参加されたと後で聞きました。どんな方か会ってお話したかったな。。。。。

トロントの日々の様子!すてきですね。その特大ハンバーガー食べてみたくなりました;)
キャンドルもかっこいいですね。
ゲイの方は流行や綺麗なものに敏感だから、良い店に集まるんでしょうか。。。。。
海外特に、トロントってゲイの方が多いんですか?ラブラブみるのって照れますよね?(私は過去マンチェスターでゲイフェスに行き、たくさん見てびっくりして帰ったことがあります。へへ。)

また、ブログ楽しみにしています♪♪♪
気候の変化で体調崩さないでくださいね。
ジョシュ。

とろ さんのコメント...

ジョシュさん
はじめまして。
シャルのお友達なんですね!こちらのブログにも遊びに来て下さってうれしいです。

只今、受験生生活を送っておりまして結構大変な毎日です。それでも、夢に向かって頑張るしかないという感じ。

ゲイフェスに行かれたことあるんですね。トロントにも夏にあります。ほんと、迫力ありますよね!こちらでは、正式に結婚もできるんです。
確かにおしゃれ~な方が多いかもしれません。

次回の帰国の際にはぜひお会いしたいです。
では、またブログを覗きに来て下さいね。
お待ちしておりま~す♪

ヒットエンドぴゅっ! さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。