Google
 

2008年4月10日木曜日

元気の源はおしゃべりから?食から?

かなり落ち込み気味だったとろ、なつさんとスカイプで話をして元気を取り戻しました!
ありがとう~なつさ~ん。

早速できることから取りかかり、午後にはお気に入りの図書館へ行って勉強。
せっかくノリに乗ってきたところだったのに、とろの隣にやって来た男性の体臭がものすごい!!!
吐き気がするくらい…。いわゆる男臭い。
一気に集中力がなくなり、どうしようとかと思っていたところへ相棒から電話が入りました。
「今晩、自転車屋さんへバイクを見に行ってから食事して帰ろう。」
う~んもうちょっと勉強したいなと思いつつも、根性なしの私は身支度をして帰りました。。。

向かった自転車屋さん、たくさん並んでいるんですが、ほぼ目星を付けているので2台のみ試乗。
DAHONとAvenir。
デザインはやっぱりDAHON!
値段はAvenir!
乗り心地は。。。。。。
Avenirの方がママチャリぽい乗り心地?
でも、シートはDAHONの方がいいような。。。。。
ん~あんまりよくわからん。
相棒は、「街乗り用だし、安い方でいいんじゃない?」って。
結局もうしばらく悩むことになりました。

そして、今晩の夕飯、ベジタリアンのレストランへ。
トロントに3軒あるFresh by Juice For Life
詳しい情報はこちら→Fresh by Juice For Life

メニューを見て何にしようか迷ってしまいます。
体に良さそうなものばかり。。。
こちらは、リキッド オキシジェン。

フルーツたっぷり!
さっぱりした中にほのかな苦味。病みつきになります☆

ドラゴン。

焼き野菜の下には1合ほどもあろうかという玄米が眠っています。
量が少なければヘルシーなんだけどね。惜しい。

相棒が頼んだ豆腐ハンバーガー。

これまたすんごいボリューム。
2人でシェアすればよかった。。。

肉料理に嫌気がさした時には使えるレストランだわ。

さて、エナジーチャージしたし明日からまた頑張らねば!

2 件のコメント:

なつ さんのコメント...

しゃべったよね〜〜〜!元気になってくれて嬉しいわん。私も負けないようにがんばろうと、モチベーションあげてるよ!!お互い試験合格目指してがんばろ!

自転車はDAHONでしょ〜。折り畳みがすごく分かりやすくて簡単だし。今のDAHONはデザインもかわいいからね〜。ただ、乗り馴れるまではちょっとふらつきやすいかも・・・でもすぐ慣れるし、デザインがお気に入りだと走ってて気分いいよ♪(よくウインドウに映る自分の姿にうっとりしてます)

あ、このレストランいいな〜。私なら完食しそうだ・・・。

とろ さんのコメント...

なつさん
やっぱりDAHONかぁ~。
相棒はどうしても安い方を薦めたいらしい。。。トロントの町中だと盗難や傷を付けられる心配をしないといけないからね。鍵かけてても盗まれた人いるんだよ。サドルだけとかタイヤだけ盗まれることも…。

いくらなつさんでも完食は無理!玄米1合は食べれないでしょ!?