Google
 

2008年7月18日金曜日

George Michael

George Michaelのコンサート、行ってきました♪
チケットはSold out!


こんなコスプレでやって来る人も。。。

彼らはかなり注目を集めて、たくさんの歓声を浴びて、写真も撮られていました。


1時間ほど遅れで始まったコンサート。
会場は熱気ムンムン!

右下のライトが集まっている所、わかりますか?
コンピュータの操作をしているところなんですが、そこの男性スタッフ、仕事しながらノリノリでした。


「Here I am~~~♪」で登場。
オープニングにぴったりはまってましたよ。


とろはかなり上のシートだったので、これが一番近くで見れたショット。

やっぱりすごく声の張りがあって、クリアーな声で、とってもよかったです。
歯の痛いのも忘れて踊りまくりました!


バックスクリーンがなかなかステキ。

途中、大人な雰囲気の映像も流れましたが、観客の年齢30~といった感じなのでOKでしょう。


女性率がかなり高く、トイレが大変な事になっていました。
とろと一緒に行った子、男性トイレをハイジャックして使用。。。


「ジョージマイケルファンでいることが難しい状況だったけど、今夜は最高のステージにするから」
とMCで話して、本当にその通り、最高のコンサートでした。
とろが今まで行ったコンサートのトップ5に入ります!


最後のアンコールでは、Freedomを歌って大盛り上がり。

自宅に到着したのは12時をまわっていました。


詳しくはこちら→George Michael


たくさんパワーをもらったよ。

2 件のコメント:

セリ さんのコメント...

本当に楽しかったですねー。
会場の盛り上がりがすごくて、ジョージのMC聞き取れないところもいっぱいありました。まだまだ英語勉強しなきゃ、とそのとき思いましたです。
私のライブレポは今日中にアップしようと思ってますが、オフィシャルサイトのセットリスト間違ってますね、1st halfでは、First Time Everが抜けてて、Different Cornerが2ndにも書いてあって二回入ってます。

とろ さんのコメント...

セリさん
MC聞き取るの大変でしたよね。私も、みんな盛り上がっているのに、今なんて言った?って感じで…。
オフィシャルサイトのセットリスト、チェックしてもらってありがとう♪
私がブログに載せた時、まだUPされていなかったんですよ~。でも、そのうち載るか~って思って載せちゃいました(笑)。
一緒に行った友達も相棒も、またコンサートに絶対行きたいと言ってます。もちろん、私も!
ホント、よかったですよね。