Google
 

2008年7月15日火曜日

必要な試練?

痛い イタイ 痛いよ~~~。。。

結局4ヶ月ほど前の矯正具を着用しなければいけなくて、合わないのに無理矢理付けています。
1日最低でも3回、食事後の歯磨きが必要。
ということは、取り外しをしなければいけない。
これが、本当に痛くて、ジタバタしながら、涙をポロポロ流しながらやらなくちゃいけない。

顎は完全に腫れ上がって、熱も持って、頭痛も続いてます。。。

もちろん、物なんて食べられません!!!
スープやヨーグルトを流し込むしかない。

本当に辛くて、歯科矯正なんてもう諦めたい。
でも、いくら保険が利けども高いお金払っているし。。。

あ~~~~~なんでこんな目に遭わなきゃいけないのぉ~~~~~。

おまけに、なぜにミスして素直に謝ってくれないの?この国の人は!
人を責めることばかり。
電話もガチャンと切られたよ。トホホホホホ。。。

本当に恐ろしいカナダの医療。

0 件のコメント: