Google
 

2008年6月4日水曜日

Sex and the city


待ちに待った映画、Sex and the cityを見てきました。

当日のチケットはSold out!っていうくらい人気。
靴屋さんの窓には"Are you ready for Sex and the city?"なんて表示。
映画効果で売り上げにあやかろうという魂胆です。

映画館にはGirls nightを楽しむグループがた~くさん。
満席です。
そのうち男性は5%以下って感じ。

まずは、いきなりとろの評価から。。。。

★★★★

文句なしの星4つ!!!
久々のヒットです。
とろ世代の女性は好きなはず。

結構笑えるのだ。
ガールズムービーに無理矢理同伴させられた相棒もかなり笑ってました。
日本語に訳しちゃうとおもしろくなくなる部分も多々ある感じだけど。
どんな風になるのか見てみたい。
日本語訳のDVDが出たら購入してみようかな。

オフィシャルホームページはこちら→Sex and the city

おしゃれな洋服が欲しくなってきたよぉ~お金があればなぁ。。。

0 件のコメント: